飲食店経営者レポート
記事への評価
取材・執筆 : 遠山敏之 2019年10月30日執筆
DDグループのゴールデンマジック(GM)が好ヒットを飛ばしている。高知名物のカリッとした餃子と、福岡名物のかわ串を2枚看板にしたハイブリッド酒場「フタマタ」だ。普通に考えると、名物を2つ組み合わせただけのようだが、そこには計算と将来のビジョンがあった。山本勇太社長に迫った。
<関連記事>
ゴールデンマジック、博多かわ串&高知餃子の新業態を立て続けにオープン。熱中屋の次?
久々にDDらしい「酒場フタマタ」。次の100店になれるか?
ゴールデンマジック、業態転換にハイブリッド酒場第2弾を投入。フタマタ使わず。
【新業態探訪】DD系の「ハイブリッド業態」第2弾。客単価3500円で大丈夫か?
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0