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フードリンクレポート

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2022年12月22日(木)08:22

低迷する『肉寿司』が再起を図る。 飲み利用とSNS投稿を同時集客するメニューの妙。「だが、お客を"インスタ"と呼ぶのはどうなの(笑)」

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取材・執筆 : ニノスケ 2022年12月21日

キーワード :     

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シン・ニクズシマン (東京・渋谷)


【記事のポイント】

●株式会社ガーデンが「肉寿司」をリブランディング 
●カタカナスシのメニューを肉でアレンジ 
●SNS狙いのメニューを高めに値付け


<関連記事>
「令和のすし酒場は"シモトオノスシ"」美味しいよりも楽しい、カタカナスシの魅力とは。
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居酒屋チェーンが真似るなら、韓国酒場より断然カナカナ寿司だ。
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2022/02/2171107.php

 「新宿三丁目の映えずし戦争!」 すしの敷居を下げた"スシ"は受け入れられているものの、アイデア先行になってはいないか?
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