フードリンクレポート
チーズバーガー専門店「mosh Grab'n Go(モッシュグラブアンドゴー
【記事のポイント】
●都心型モデルで従来店の半分の大きさで効率化運営
●チーズバーガー専門店はフレッシュネスが失敗したばかり
●モス名物の新鮮野菜を挟まないから野菜嫌いな人には向いている
<関連記事>
「ハンバーガー、チキンバーガー戦争、生き残るのはどのブランド?」評論家、松原氏の目は?
【速報】「ブルースターバーガー渋谷店が明日(30日)閉店」 2000店を目指すも残るは中目黒ただ1店の崖っぷち。
「連日ガラガラ」ブルースターを模倣したフレッシュネスの新業態『チーズネス』。認知進まず。
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0