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2022年4月13日(水)07:30

「連日ガラガラ」ブルースターを模倣したフレッシュネスの新業態『チーズネス』。認知進まず

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取材・執筆 : 長浜淳之介 2022年4月12日執筆

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隣のラーメンタローは行列。チーズネスに人の気配がない.jpg
隣のラーメンタローは行列。 「チーズネスバーガー TO GO」に人の気配がない

昨年10月、五反田にオープンしたフレッシュネスの新業態、チーズバーガーに特化した「チーズネスバーガー TO GO」。テイクアウト専門で、現金は扱わず、クレジットか電子マネーで支払うシステム。LINEで登録してモバイルでオーダーするのが基本で、指定した時間に、店内に設置された棚で商品を受け取れる。ブルースターバーガーによく似ている。しかし、いつ見ても棚はガラガラで、一所懸命に働く店員が気の毒に映ってしまう。

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