フードリンクレポート
記事への評価
取材・執筆 : hideki.s 2022年10月25日
【記事のポイント】
●鳥貴族のフランチャイズ店舗戦略、大吉買収後の戦略は。
●2号店まで出店したトリキバーガーについて今後の展開は。
●食材100%国産の継続性は。
<関連記事>
「年商2億円目指す」トリキバーガー1号店、最新機器投入の厨房は、まるでマックだった。
「住宅街の横綱『やきとり大吉』が "第2の創業プロジェクト"でリブランディング」新生『大吉』の魅力とは?
鳥貴族、米国ロサンゼルスに再挑戦。国内も未進出エリアに出店攻勢。
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0