スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

フードリンクレポート

フードリンクレポート

2022年9月21日(水)10:34

東京から撤退した「東京チカラめし」。海外展開するのにブランド力を棄損しないか。今すぐ都内に世界総本店を。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 長浜淳之介 2022年9月17日

キーワード :     

IMG_0515.JPG
閉店した新宿西口店


【記事のポイント】

●東京の牛丼だからこそ海外で輝いた
●千葉の新鎌ヶ谷店は定着か?
●農水省の食堂で3日間限定復活


<関連記事>
「居酒屋チェーン復活劇の立役者」水産6次産業化を確立したSANKO MARKETING FOODS。
https://www.foodrink.co.jp/management/2022/09/1680457.php

「コロナ以前から構造的な業績悪化に直面していたことが不幸中の幸いでした」。株式会社SANKO MARKETING FOODS 長澤社長。
https://www.foodrink.co.jp/management/2021/12/0685911.php

「だいぶ、変わってきました」コロナ禍で戦略を転換。それが、"新生" SANKO MARKETING FOODSだ。
https://www.foodrink.co.jp/management/2021/12/1784458.php


ここから先は「プレミアム会員」の方のみ、御覧いただけます。
会員の方はログインページへお進みください。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top