スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

フードリンクレポート

フードリンクレポート

2022年2月28日(月)09:08

「ハンバーガー、チキンバーガー戦争、生き残るのはどのブランド?」評論家、松原氏の目は?

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 中山秀明 2022年2月25日執筆

キーワード :    

DSC_6540.JPG
ハンバーガー評論家の松原好秀氏

コロナ禍に伴い、テイクアウトやデリバリーと親和性の高いバーガーが人気だ。ハンバーガーでは「ブルースターバーガー」や「ベックスバーガー」が新規参入、さらにチキンバーガーをウリにした「TORIKIバーガー」や「DooWop」といった新ブランドも注目を集めている。

<関連記事>
 「年商2億円目指す」トリキバーガー1号店、最新機器投入の厨房は、まるでマックだった。
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2021/08/1784238.php

ダイニングイノベーションが参入したチキンバーガー、正直「ふーん」でしかない。
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2021/08/0572235.php

どうした「ブルースターバーガー」。もうすぐ開店1年だけど、みんな忘れている。「チキンバーガー」人気に埋没した?
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2021/09/2484741.php

ここから先は「プレミアム会員」の方のみ、御覧いただけます。
会員の方はログインページへお進みください。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top