フードリンクレポート
記事への評価
取材・執筆 : 中山秀明 2022年2月25日執筆
ハンバーガー評論家の松原好秀氏
コロナ禍に伴い、テイクアウトやデリバリーと親和性の高いバーガーが人気だ。ハンバーガーでは「ブルースターバーガー」や「ベックスバーガー」が新規参入、さらにチキンバーガーをウリにした「TORIKIバーガー」や「DooWop」といった新ブランドも注目を集めている。
<関連記事>
「年商2億円目指す」トリキバーガー1号店、最新機器投入の厨房は、まるでマックだった。
ダイニングイノベーションが参入したチキンバーガー、正直「ふーん」でしかない。
どうした「ブルースターバーガー」。もうすぐ開店1年だけど、みんな忘れている。「チキンバーガー」人気に埋没した?
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0