フードリンクレポート
記事への評価
取材・執筆 : 鮫島誠一郎 2022年2月15日執筆
くら寿司 「消費者を動かしたCM展開」を受賞
1月の各社の既存店の数字をみると前年同月比ではプラスとなっているケースが多い。これは、昨年は1月8日から東京都などで緊急事態宣言が発令されたが、今年は、まん延防止等重点措置は1月中下旬であったので通常営業できた日数が多かったということである。
<関連記事>
「面白い奴、面白いアイデアなら新事業OK」。「スシロー」トップは、頭がキレる「親分」だった。
【回転寿司戦国史】改革者「くら寿司」が低迷し「スシロー」が絶好調のワケ(前編)。
【回転寿司戦国史】絶好調「スシロー」の陰で虎視眈々と次を狙うチェーン(後編)。
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0