フードリンクレポート
記事への評価
取材・執筆 : 山口亮太 2021年10月25日執筆
スパイスワークスHDが10月1日から実施している総額1億3000万円のキャッシュバックが好調に推移している。休業店を中心に再来店を誘うことが狙いだが、スパイスWらしい派手な打ち出しが集客に結びついている。
<関連記事>
スパイスワークス、全面解禁で1億3千万のキャッシュバック。ワクチン接種を条件になんかしないよ
「お客も我慢の限界なんだよな」。「宣言解除後、飲み放題0円予約」が想定以上のヒット、スパイスW。"ぶっちぎり営業"のホンネも
"鬼才"スパイスW下遠野社長、成功する店は「金閣寺」と同じ。「分かりやすさと映えること」
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0