フードリンクレポート
記事への評価
取材・執筆 : 山口亮太 2021年9月20日執筆
健康に気を使う消費者が目立つようになって、はや30年以上が経つ。かつては「ヘルシー」が鉄板ワードだったが、いま話題のキーワードは、「筋トレ」や「筋肉」。マニアの世界から一般化しつつある。
<関連記事>
やよい軒、全店で「筋肉定食」を発売。20〜30代の半数以上が筋トレ習慣あり
「デリバリーメニューでの差別化はこれだ」見落としていたマーケットは筋トレマニア
吉野家、ライザップ共同開発第3弾。第1弾は定番化。筋肉系メニューにチャンス
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0