フードリンクレポート
記事への評価
取材・執筆 : 竹中裕司 2021年9月13日執筆
すかいらーくがデリバリー事業を急速に伸ばしている。今期に入って、上半期の売上高は199億円。総売上高の15%以上に達した。年間で400億円を突破することは確実だろう。強みは、自社で配送網を持っていること。コロナ以前からの取り組みが実を結びつつある。
<関連記事>
すかいらーく、公募増資などで447億調達。通販・宅食で内食まで狙う
ガストの「肉祭り」に男性労働者が殺到。肉定食が得意な松屋は戦々恐々?
すかいらーく、「ジョナサン」を見限り「新型ファミレス」に注力。キーワードは「小さな非日常体験」と「客単価1500円」
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0