スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

広告

RSSフィード

フードリンクレポート

フードリンクレポート

2021年4月23日(金)07:42

RYコーポのハワイアン「メレンゲ」大ウケ。先行する「エッグスンシングス」に対し、「微妙な郊外」で成功

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 山口亮太 2021年4月22日執筆

キーワード :


sub5.jpg
「メレンゲ」のイチオシ商品「ハワイアンフルーツパンケーキ」(1518円)

 「土間土間」のFCから出発し、ロティサリーチキンの「LA COCORICO」など50店舗の多業態を展開するRYコーポレーション(本社:東京都港区、代表取締役CEO:横山藤雄)。ハワイアン業態「メレンゲ」が好調だ。RYの強みは、微妙な立地選びにある。

<関連記事>
「カフェレストラン&ホテルレストランの2本柱が今後の戦略です」創業15年を迎えたRYコーポレーション

RYコーポの新店は"シェア"するカフェレストラン「GABURI SHARE(ガブリシェア)」4/4(金)、GEMS渋谷にグランドオープン

すかいらーくハワイアン「ラ・オハナ」、21年だけで9店舗確定。郊外マダムを惹きつける

ここから先は「プレミアム会員」の方のみ、御覧いただけます。
会員の方はログインページへお進みください。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top