フードリンクレポート
記事への評価
取材・執筆 : 山口亮太 2021年4月11日執筆
サイゼリヤが今後の成長戦略の一つに掲げる小型店の1号店を出店した。店舗面積を従来の4割にした店だ。初期投資や賃料を抑えた上で、小さな物件でも成り立つモデルを確立する。この店、サイゼリヤらしい新しい工夫にあふれていた。
<関連記事>
サイゼリヤ、宣言解除後も22時閉店。売上はコロナ前の7割と読む
アナログ回帰? サイゼリヤが注文方法を紙への手書き記入に変更
サイゼリヤの"珍手"「しゃべれるくん」。笑っちゃう施策の裏で噂される「深謀遠慮」
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0