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2021年3月04日(木)08:48

「外食ブランド輸入商社」WDI。海外売上3割を誇るもコロナで苦境に

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取材・執筆 : 竹中裕司 2021年3月3日執筆

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東京・日比谷の「ティム・ホー・ワン(添好運)」。昼時はいまだに行列ができる

 WDIという会社がある。ジャスダックで株を公開している上場企業だが、数多くのブランドを展開しているため、カジュアルイタリアンの「カプリチョーザ」以外のイメージが湧きにくい会社だ。だが、この会社、海外の繁盛店ブランドをいち早く日本に導入し、さらにはそれを海外へ再輸出をする、外食分野では唯一と思える「ブランド商社」なのだ。ユニークなビジネスモデルだが、コロナで苦しんでいる。

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