フードリンクレポート
記事への評価
取材・執筆 : 山口亮太 2020年12月24日執筆
居酒屋業界最大手のモンテローザ。およそ1500店を全国展開するが、その主力が「魚民」だ。いまだに550店を誇り、単一ブランドの居酒屋としては最大の規模だ。その強さはどこにあるのか? キーワードは、「使い勝手の良さ」と「地方」だ。
<関連記事>
モンテローザ、2期連続最終赤字。いまだに「魚民」頼みだが、「あきらめが悪い」会社の次の一手は「焼肉」か?
モンテローザも、寿司居酒屋参入。魚民は「おいしい魚の店」に戻れるか
コロナ禍の今、オープンラッシュ。わが道を突き進むモンテローザの狙い
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0