スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

フードリンクレポート

フードリンクレポート

2020年12月24日(木)08:54

モンテ「魚民」いまだに550店。特徴はないけど、幅広いニーズを拾う「ファミレス居酒屋」。だから地方では強い

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 山口亮太 2020年12月24日執筆

キーワード :  


IMG_9812.jpg

 居酒屋業界最大手のモンテローザ。およそ1500店を全国展開するが、その主力が「魚民」だ。いまだに550店を誇り、単一ブランドの居酒屋としては最大の規模だ。その強さはどこにあるのか? キーワードは、「使い勝手の良さ」と「地方」だ。

<関連記事>
モンテローザ、2期連続最終赤字。いまだに「魚民」頼みだが、「あきらめが悪い」会社の次の一手は「焼肉」か?

モンテローザも、寿司居酒屋参入。魚民は「おいしい魚の店」に戻れるか

コロナ禍の今、オープンラッシュ。わが道を突き進むモンテローザの狙い

ここから先は「プレミアム会員」の方のみ、御覧いただけます。
会員の方はログインページへお進みください。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top