スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

フードリンクレポート

フードリンクレポート

2020年12月01日(火)07:59

から揚げで差別化図るなら浅草に行けば「安心や」。台湾から揚げ"ザージーパイ'。チェーン展開するならイマしかない

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 小山裕史 2020年11月30日執筆

キーワード :  


1201k1.jpg

 空前のから揚げブーム、課題は競合との差別化である。多くの店が鶏肉の産地や味のバリエーションをウリにしているが、顔ほどの大きさをした超ビックサイズ、ザクザクの衣が特徴の台湾屋台のから揚げ「炸鶏排(ザージーパイ)」が、から揚げ戦争に参戦してきた。専門店も続々とオープンしており、チェーン展開するなら今しかない。

<関連記事>
コシダカのFC12店舗で「から揚げの天才」50店超え。「から好し」は100店舗超え

から揚げ「からやま」、100店舗超え。「かつや」に次ぐ業態に育った

唐揚げ専門ゴーストFC「あげたて」、半年で100号店。デリバリー&から揚げ人気はいつまで続く?

ここから先は「プレミアム会員」の方のみ、御覧いただけます。
会員の方はログインページへお進みください。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top