スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

フードリンクレポート

フードリンクレポート

2020年11月17日(火)08:06

インバウンド狙いで増えた「横丁」。コロナでも「勝ち組」となった施設の共通点は?

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 長浜淳之介 2020年11月16日執筆

キーワード :  


Image-53.jpg

 本来はオリンピックイヤーであったはずの2020年、東京都内では、数々の新しい商業施設がオープンしているが、目立つのは「横丁」や「路地」をテーマにしたものだ。わざと通路を狭くし、知らない人同士の自然な交流が生まれるようにつくられている。

<関連記事>
推定年商10億円の「渋谷横丁」、若者で大繁盛。コロナを恐れない「割り切り」意識が浸透か?

渋谷・宮下公園跡に「渋谷横丁」オープン。「恵比寿横丁」仕掛人がプロデュース

【恵比寿横丁】コロナで再認識。危機感よりも安堵感を求めて横丁のミツに集まるお客

ここから先は「プレミアム会員」の方のみ、御覧いただけます。
会員の方はログインページへお進みください。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top