スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

フードリンクレポート

フードリンクレポート

2020年10月07日(水)08:13

配膳ロボットってホントに使えるの? 直営240店導入の「焼肉きんぐ」が感じた魅力は人件費削減じゃなかった

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 山口亮太 2920年10月7日執筆

キーワード :  


スクリーンショット 2020-10-07 8.00.51.png

 外食チェーンに配膳ロボットの導入が本格化し始めた。「デニーズ」や、和食「とんでん」などが導入を発表したほか、居酒屋業態120店を「焼肉の和民」に転換することを決めているワタミも導入を始めた。2021年1月から直営店全店に導入を計画している「焼肉きんぐ」はどこに魅力を感じたのか?

<関連記事>
養老乃瀧、ロボット酒場をオープン。ドリンクだけでなく接客も担う

ハウステンボス新名物!ロボットが店長を務める「変なレストラン」オープン。世界一の生産性実現か?

飲食店のロボット化がすごいことになってきた

ここから先は「プレミアム会員」の方のみ、御覧いただけます。
会員の方はログインページへお進みください。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top