スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

フードリンクレポート

フードリンクレポート

2020年7月09日(木)10:31

DDのゴーストレストラン戦略、一挙に22ブランド投入。空中階対策? 100店100業態の再現?

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 遠山敏之 2020年7月8日執筆

キーワード :

スクリーンショット 2020-07-08 19.08.44.png

 DDホールディングス傘下の事業会社、ダイヤモンドダイニング(DD)がゴーストレストラン事業に参入した。驚くのは22もの専門ブランドを一挙に投入したことだ。どんな仕組みに落とし込むのか? また今後の展開は?

<関連記事>
DDも、ゴーストレストラン参入。一気に30ブランドで展開

ゴーストレストランをFC展開。売上200万円プラスにできて、300店展開するってホント?

トリドール、ゴーストレストランに出資。外食のボーダレス化を青田買い。

ここから先は「プレミアム会員」の方のみ、御覧いただけます。
会員の方はログインページへお進みください。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top