スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

広告

RSSフィード

フードリンクレポート

フードリンクレポート

2020年3月31日(火)09:42

好調「吉野家」、さらなる一手。新型コロナの先を見据えているのか?

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 山口亮太 2020年3月31日執筆

キーワード :  

スクリーンショット 2020-03-31 8.25.16.png

 「吉野家」が新たな施策を始める。「ねぎだく」に続く「肉だく」。いわゆる増量キャンペーンで、言葉の強さで話題になりそうだが、そこに吉野家のマーケティングの考えが透けて見える。

<関連情報>
吉野家、牛丼にサプリをトッピング。美肌、血圧低下など機能選べる

吉野家、10%オフキャンペーン。キャッシュレス還元不参加の代わり

吉野家の「ねぎだく牛丼」。賢すぎる3つの理由

ここから先は「プレミアム会員」の方のみ、御覧いただけます。
会員の方はログインページへお進みください。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top