フードリンクレポート
記事への評価
取材・執筆 : 白岩大樹 2020年3月10日執筆
こんにちは!汗を流すコンサルタントこと、白岩大樹です。「串カツ田中」を展開する串カツ田中ホールディングスは「同一業態で1000店舗を目指す」と発表し、駅前立地への出店から地方への出店やロードサイド立地(RS店)への展開を発表しています。実は、このプロセスは一時1000店規模になった焼肉チェーン「牛角」と酷似しています。私自身、ベンチャー・リンク時代に「牛角」の店舗展開に関わっていたこともあり、比較すると面白いことが見えてきました。
<関連情報>
「串カツ田中」FR型店。確かに家族客は多いが、本物FR勢に勝てるか?
串カツ田中、ロードサイド・ファミレス業態を開発。ノンアルビール樽生も先行販売
「串カツ田中」がブランドを獲得した「鳥玉」ってどんな店?
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0