フードリンクレポート
外食のM&Aにおいて特異な成り立ちをしてきた企業を描く後編。前回、不振に陥った外食の企業、ブランドを集積して、一大総合外食グループを形成したジー・コミュニケーションを紹介したが、今回は、企業の知名度こそないが、首都圏で存在感を発揮する家系ラーメン店「壱角家」を展開するガーデンに触れる。
<関連記事>
【M&A秘話】「ステーキけん」「焼肉屋さかい」「村さ来」を飲み込んだジー・コミとはどんな企業か?
「横浜家系 壱角家ラーメン」急増の裏で、組織変更したガーデンとは?
ガーデン&らしく、私たちのM&Aの真相を語る。
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0