スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

フードリンクレポート

フードリンクレポート

2019年8月23日(金)08:10

【繁盛店探訪】この業態は流行る!スパイス居酒屋「やるき」の面白いトコロ

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 中山秀明 2019年8月12日執筆

キーワード :   

DSC_1541.jpg

 今、活況な食ジャンルの筆頭がカレーだ。具体的には、「亀」の深イイ話『私が、いま「カレーって面白い」と思うのは、こんなところなんです!』で述べられているが、記事内の5つのキーワードにもうひとつ加えるなら「酒を飲めるカレー」が挙げられると思う。スパイス酒場ともいえよう。その点において、きわめてユニークな一軒をレポートしながら、この業態のアツさに触れていきたい。

【関連記事】
私が、いま「カレーって面白い」と思うのは、こんなところなんです!

スープカレー「スアゲ」、渋谷にオープン。ブームは再燃しそう。

ココイチ、低糖質カリフラワーカレーを発売。"ロカボ"採用増える。

ここから先は「プレミアム会員」の方のみ、御覧いただけます。
会員の方はログインページへお進みください。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top