フードリンクレポート
記事への評価
取材・執筆 : 遠山敏之 2019年5月14日執筆
この間、ふと気付いたことがあります。
刺身って、飲食業態、特に居酒屋にとって「オワコン(もう時代を終えたコンテンツの意)」になったんじゃないかって。
【関連記事】
ドリンク値下げ、消耗戦
「焼肉ライク」、初の郊外店は工夫にあふれていた
ぐるなび、楽天が筆頭株主に。楽天ポイントでネット予約を促進。
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0
記事への評価
取材・執筆 : 遠山敏之 2019年5月14日執筆
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0