キャンペーン情報
![]()
記事への評価
取材・執筆 : フードリンクニュース編集局 2026年1月20日
コロワイドグループの株式会社レインズインターナショナルが展開する「牛角」が、1月21日(水)より、平日限定のグランドメニューとして一部店舗にて『焼肉酒場セット』を導入する。
<関連記事>

1,980円(税込2,178円)で「定番焼肉盛り」と「ホルモン盛り」の6種焼肉約200gに、「2時間の飲み放題」と「枝豆食べ放題」を組み合わせた内容。居酒屋感覚で気軽に立ち寄り、焼肉を"お酒のアテ"として楽しめる、新しい焼肉スタイルを提案する。
昨年11月に期間限定で販売したところ、想定の約1.4倍となる注文人数を記録。また、「2時間飲み放題」における飲料の注文数は1人あたり平均6杯となり、焼肉を"お酒のアテ"として楽しんでもらえたという。この注文実績を単品メニュー価格に換算すると、1人あたり平均単価は約5,300円(税別)相当となり、平均3,000円以上お得になる。

読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0




