やじうま速報
記事への評価
取材・執筆 : 安田正明 2024年5月1日
株式会社鳥貴族ホールディングス(本社:大阪市浪速区、代表取締役社長CEO:大倉 忠司)が、5月1日より社名を「株式会社エターナルホスピタリティグループ」へ変更し、新たなコーポレートロゴおよび新ビジョン「Global YAKITORI Family」を策定した。
<関連記事>

280円均一の「鳥貴族」、日本一の焼き鳥チェーンを作る。
【速報】 「第37期 鳥貴族株主総会」 新規出店加速、ドミナント出店とのバランスは可能か。
鳥貴族、韓国に100%子会社設立。経験者を起用し、独資で進出か。
ロゴは、従来からロゴの一部である「∞」を採用し、当社グループ理念の核となる「永遠」を意味する。ロゴの傾きは「挑戦」「成長」を表現し、世界の外食市場への挑戦、そしてグローバル企業への成長を表すデザイン。赤色は、当社グループ中核ブランドである「焼鳥屋 鳥貴族」のロゴで使用している温かみのある赤色を採用し、愛・情熱、リーダーシップ、エネルギッシュを表す色でもある。
新ビジョンとして、日本が誇る焼鳥文化を世界に届ける第一歩を踏み出す。新たな国で、新たなパートナーと、そして新たなスタッフと共に、日本の焼鳥の文化・品質を世界に届け、国境を越えて世界に展開する「Global YAKITORI Family」を目指す。
2021年から「グローバルチキンフードカンパニー」を長期ビジョンとして掲げてきたが、本格的な海外展開に向けた活動が活発化する中、「チキンフードでの事業領域拡大を志向する中でも、創業時の想いを忘れず、これからも"焼鳥"を事業の軸とすると決めた。

新ロゴ
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0