スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

キャンペーン情報

外食ニュース

2023年1月12日(木)08:11 キャンペーン情報

ダンダダン、インバウンド集客でツアー会社と提携。外国人にも「餃子とビールは文化です」。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 加藤一 2023年1月12日

キーワード :  

 株式会社NATTY SWANKYホールディングスの子会社である株式会社ダンダダン(本社:東京都新宿区、代表取締役社⻑:井石 裕二)が、ローカル体験提供サービス「MagicalTrip」を運営するMagicalTrip株式会社(本社:東京都中央区、 代表取締役社長:鈴木 康裕)と業務提携をし、外国人の集客に乗り出す。

<関連記事>
インバウンド客、8割が歓迎。外国人観光客受け入れ再開。
https://www.foodrink.co.jp/news/2022/06/1482832.php

ひらまつ、インバウンド&富裕層で絶好調。トリュフフェア、ワイン会、プロレス観戦。
https://www.foodrink.co.jp/news/2022/12/1682559.php

「インバウンドと言えば『がんこ』訪日客が年間135万人来店した」 コロナ後のインバウンド対策とは?
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2022/07/2070002.php


 「MagicalTrip」は、2018年より本格展開を開始した訪日旅行者向けの観光ツアーサービス。クールな日本文化を外国人旅行者に体験してもらうことを目的に、相撲稽古の見学など日本独自の文化体験を提供するツアーから、ローカルに愛されるレストランで日本料理を堪能するフードツアーなど、全国各地で訪日旅行者に向けた旅行コンテンツを提供している。

 「Tokyo Bar Hopping Night Tour in Shinjuku」という新宿の酒場3店舗を巡る定期開催ツアー内で、「肉汁餃子のダンダダン」新宿店を訪問する。

magical2.gif

magical.gif

「MagicalTrip」 https://www.magical-trip.co.jp/

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top