キャンペーン情報
記事への評価
取材・執筆 : 加藤一 2023年1月12日
株式会社NATTY SWANKYホールディングスの子会社である株式会社ダンダダン(本社:東京都新宿区、代表取締役社⻑:井石 裕二)が、ローカル体験提供サービス「MagicalTrip」を運営するMagicalTrip株式会社(本社:東京都中央区、 代表取締役社長:鈴木 康裕)と業務提携をし、外国人の集客に乗り出す。
<関連記事>
インバウンド客、8割が歓迎。外国人観光客受け入れ再開。
ひらまつ、インバウンド&富裕層で絶好調。トリュフフェア、ワイン会、プロレス観戦。
「インバウンドと言えば『がんこ』訪日客が年間135万人来店した」 コロナ後のインバウンド対策とは?
「MagicalTrip」は、2018年より本格展開を開始した訪日旅行者向けの観光ツアーサービス。クールな日本文化を外国人旅行者に体験してもらうことを目的に、相撲稽古の見学など日本独自の文化体験を提供するツアーから、ローカルに愛されるレストランで日本料理を堪能するフードツアーなど、全国各地で訪日旅行者に向けた旅行コンテンツを提供している。
「Tokyo Bar Hopping Night Tour in Shinjuku」という新宿の酒場3店舗を巡る定期開催ツアー内で、「肉汁餃子のダンダダン」新宿店を訪問する。


「MagicalTrip」 https://www.magical-trip.co.jp/
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0