スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

キャンペーン情報

外食ニュース

2021年12月10日(金)08:15 キャンペーン情報

すかいらーく、何杯飲んでも酒99円。TVCMも投下し、ファミ飲み忘年会促す。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 加藤一 2021年12月10日

キーワード :  

 株式会社すかいらーくホールディングス(本社:東京都武蔵野市、代表取締役会長兼社長:谷 真)が、全7ブランドで12月9日(木)~31日(金)にアルコール何杯飲んでも1杯99円(税込)というキャンペーンを始めた。

<関連記事>
ちょい飲みより「ファミレス飲み」。1500店規模の展開で「居酒屋」は息を止められる?
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2021/11/0184727.php

【外食市場21年10月】洋風ファミレスのディナー振るわず「ファミ飲み」へ。戻らぬ居酒屋と仁義なき戦い。https://www.foodrink.co.jp/news/2021/11/2681806.php

バーミヤン、ボトルキープできます。焼酎ボトル値引き中、ファミ飲みいかが?
https://www.foodrink.co.jp/news/2021/11/1984740.php


 対象ブランドは、ガスト、バーミヤン、ジョナサン、夢庵、ステーキガスト、藍屋、グラッチェガーデンズの7つ。対象ドリンクはブランドにより異なるが、ガストではアサヒスーパードライ(グラス)、イタリアワイン(グラス)、レモンサワー、かぼすサワー、角ハイボール、ドリンクバー焼酎サワー、ドリンクバーウイスキーサワー。別途、生ビールジョッキ179円、ワインデキャンター399円と割り引く。通常料金の半額以下。ツマミは219円から用意。価格は税込。

 本キャンペーン告知のため、お笑いコンビ・麒麟の川島明さんを起用したTVCMを12月9日(木)より全国(一部エリアを除く)で流す。

 全国2250店舗規模でTVCMも活用しての開催。忘年会が減る中、家族客や少人数での年末の飲酒機会をファミ飲みで獲得する。居酒屋にとっては強敵となりそうだ。

skylark99.gif

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top