やじうま速報
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取材・執筆 : 加藤一 2020年11月3日
株式会社串カツ田中ホールディングス(本社:東京都品川区、代表取締役社長:貫 啓二)が、全国の直営・FC約270店舗の串カツ田中の看板を1ヶ月間、広告として使用できる権利「ネーミングライツ」第二弾のクラウドファンディングを11月2日(月)よりCAMPFIREにて開始する。
価格は2千万円(税込)。1ヵ月間、約270店舗の看板を広告に使用できると共に、キャンペーンなどの企画やメニューも検討する。2千万円は、直営店及びフランチャイズ加盟店の売上回復のための施策費用及び新型コロナウイルス感染対策費用として使う。
今年7月にネーミングライツを実施し、芸人でユーチューブを中心に活動している宮迫博之氏が買った。第一弾は盛り上がったが、二匹目のどじょうはいるのだろうか。
第一弾の「串カツ宮迫」
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