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取材・執筆 : 小山裕史 2020年6月26日執筆
洋風クッキングソースメーカーのハインツ日本株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:スティーブン・ブリッグス) は、飲食店のテイクアウトやデリバリーメニューを支援するプロジェクトを開始し、2020年7月上旬より持ち帰り用オニオンリング をタワー状に盛り付けられるキットを飲食店へ無償提供を開始する。
売上・集客アップのための一工夫を提案・支援するプロジェクトは、7月中旬以降から魅力的なテイクアウト用のメニューブックの提供をはじめ、店内用ポスター、容器ラベルなどを提供予定。テイクアウトメニューがあることをわかりやすく伝えることが集客力アップには必要だが、飲食店オーナー自身が手作りでポスター制作をする手間を省くために、スタイリッシュに店頭での告知できるさまざまなデザインのポスターを用意する。いずれも飲食店が利用しやすいように、業務用商品サイト(https://www.heinz.co.jp/)から無償でダウンロードできるようにする予定。
「飲食店テイクアウト支援プロジェクト概要」
開始時期: 2020 年 7 月上旬より順次
内容:
◎オニオンリングタワーキット、持ち帰り用袋の提供 (7月上旬より 2 カ月間限定予定)
◎テイクアウト店頭ポスターデータの提供 (7月上旬より WEB にてダウンロード可能)
◎テイクアウト用容器ラベルデータの提供 (7月中旬より WEB にてダウンロード可能)
◎テイクアウト用メニューデータの提供 (7月末開始予定) ※上記すべて無償提供
業務用ホームページ: https://www.heinz.co.jp/
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