やじうま速報
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取材・執筆 : 加藤一 2019年8月8日執筆
「肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場」を展開する株式会社NATTY SWANKY(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:井石裕二)が、2019年6月期決算を発表した。売上高39億83百万円、35.5%増。営業利益3億16百万円、88.1%増と大幅な増益となった。純利益も2億18百万円、95.3%増。
直営15店舗とFC1店舗(名古屋)出店し、直営58店舗、FC18店舗で計76店舗となり、売上が増えた。出店を集中したエリア店舗の状況が落ち着き傾向にあり、既存店では売上98.8% 客数98.3% 客単価100.5%。
今後は、首都圏では直営で、地方はFCで出店する。そのためにFC事業部を新設すると共に、FCモデル店として福岡に直営店3店舗を運営している。
鳥貴族、串カツ田中に次いで、ダンダダン酒場も日本全国1000店舗と言い出すのだろうか。
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