スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

やじうま速報

外食ニュース

2019年4月10日(水)11:11 やじうま速報

屋台屋博多劇場、6ヶ月連続で客数伸び。安い居酒屋として浸透。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 加藤一 2019年4月10日執筆

キーワード :  

 株式会社一家ダイニングプロジェクト(本社:東京都港区、代表取締役社長:武長 太郎) の「屋台屋博多劇場」の既存店売上高が、6ヶ月連続でプラスとなった。

 2019年3月の既存店売上高は客数5%増、客単価±0%で売上高5.1%増となった。2018年10月以降、客数が伸び、売上高が前年同月を超え続けている。値下げ当初は客数に変化がなかったが、安価な博多料理居酒屋としての認知がじわじわ広がっている。

 屋台屋博多劇場の直営42店舗目を4⽉12⽇に調布で出店した。

hakata.jpg


【関連記事】
一家ダイニング「屋台屋博多劇場」、営業赤字。"安さ"だけでは限界か。
https://www.foodrink.co.jp/news/2018/11/14112639.php

"せんべろ"ファーストフード居酒屋がオープン。セルフで人件費3割カット。
https://www.foodrink.co.jp/news/2018/11/2673535.php

今時の女子高生が居酒屋になぜ群がるのか。
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2018/07/26163725.php

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top