ニューオープン
記事への評価
取材・執筆 : 加藤一 2018年12月12日執筆
国内売上No1の日本初のデリバリーピザチェーン ドミノ・ピザを展開する株式会社ドミノ・ピザ ジャパン(本社:東京都千代田区、代表取締役:ジョシュア・キリムニック)が、 新コンセプト「Hungry To Be Better」を発表し、 それを踏まえた国内初のフラッグシップ店「ドミノ・ピザ 南馬込店」を12月12日(水)にオープンさせた。 デリバリー拠点としてだけではなく、レストランとしても機能させる。
「Hungry To Be Better」 とは、 "よくすることにハングリー"という考えをモットーに、 美味しさ・速さ・テクノロジーなど、 お客様のことを一番に考え、 もっと感動させるためにハングリーであるというメッセージを打ち出した新コンセプト。
フラッグシップ店となる南馬込店は、 全てのお客様のニーズに対応するべく、 これまでのドミノ・ピザの店舗のイメージを一新 。 広い店内の中には、 家族や友達と楽しめるカジュアルなテーブル席もあれば、 一人で食事を済ませたいときに利用できるベンチも用意。デザインの異なるカラフルな椅子や子供用の椅子のほか、 観葉植物・アート作品も配置し、 できたてのピザを、 店内でゆっくり楽しめる。
現在ドミノ・ピザの日本国内における店舗数は546店舗。 2019年以降は、 「Hungry To Be Better」の精神のもと、 長期目標として様々なエリアで850店舗のオープン を目指す。 さらに、 地域限定のものを含めて20種類の新メニューを春までにリリースする計画だ。
今年、同社は チーズ「ウルトラ盛」がSNSで話題となった。さらに、新コンセプトを提起し、リボーンを訴える。

1人当たりの価格を表示し、割安感を出す。


「ドミノ・ピザ 南馬込店
■所在地: 東京都大田区南馬込6-3-11
■電話番号: 03-5718-1133
■営業時間: 11:00~24:00
■座席数: テーブル席18席、 カウンター席5席
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0