スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

外食ニュース

外食ニュース

2017年2月24日(金)19:49

サントリーがプレミアムフライデー訴求活動に注力!新「ザ・プレミアム・モルツ」などで新たなニーズを創出。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 酒井慎平 2017年2月24日

キーワード :    

DSC00222.png

 「月末の金曜日は、早めに仕事を終えて豊かに過ごす」という新しいアクションを、官・民・生活者が共同で創り出し、消費喚起と働き方改革につなげていくプロジェクト「プレミアムフライデー」が、2月24日(金)より、いよいよスタートした。

 これに際し、サントリービール株式会社は、プレミアムフライデー解禁を「ザ・プレミアム・モルツ」で乾杯するカウントダウンイベントを同日に実施した。会場は、東京駅八重洲口の「マスターズドリームハウス」。

DSC00214.png

 それに合わせて「ザ・プレミアム・モルツ」がフルリニューアルを遂げ、取り扱いの飲食店で提供を開始した。また、品質にこだわった究極の一杯が味わえる「プレミアム超達人店」に認定された一部の店舗では、「ザ・プレミアム・モルツ」が一杯無料で提供するサービスを2月24日(金)~3月3日(金)まで実施。サントリーは、経済産業省と経団連、業界団体などが協力して進める「プレミアムフライデー」に賛同する企業として、いち早く施策に乗り出し新たなニーズを創出しようとしている。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top