ニューオープン
予約が殺到し2万人待ちとも3万人待ちとも言われていたロンドンやオーストラリアのNAKED RESTAURANTの日本版である裸のレストラン「THE AMRITA(ザ・アムリタ)」が、1号店予約完売の為、2号店のオープンを決定!8月26日(金)、東京2号店をオープンする。
裸のレストラン「THE AMRITA(ザ・アムリタ)」は、他の「NEKED RESTAURANT」とは異なり、体重制限や年齢制限など厳しい入店規定を設けている。しかし、その入店規定がユニークという事や真面目なイメージの日本で"裸のレストランオ―プン"という内容が、海外のメディアにショックを与えたのか分からないが、日本のレストランとしては、異例なほど、良い意味でも悪い意味でも世界の多数のメディアで紹介されている。
現在、地方都市からの予約希望も多く開店を急いでいるが、まだ、追いついておらず、その為、夏期間限定でのフランチャイズ募集を開始した。
英語・ドイツ語・フランス語・インドネシア語・中国語・韓国語・スペイン語・ヒンディー語など、その他多数の言語でメディアに紹介された「THE AMRITA(ザ・アムリタ)」は、現在、世界で"ある意味"最も有名な日本のレストランとしてもメディアに登場している。
海外の旅行代理店の方からは、「日本の夜は、この頃、静かで困っていた。ツーリストを連れて行くユニークな店を探していた。」と大変、好評だそう。
「THE AMRITA」は、ロンドンやオーストラリアとは異なる独自の入店制限がある。裸のレストランだが、紙製の下着を着用する。バスローブやローマ風のショールや、男女を問わず髪や腰にフラワーを巻き付けることも可能。希望の方には、ヘア・アーティストが、それ風のヘアアレンジも可能だという。(別料金)
■入店制限
1、体重制限(惨くない程の体重)
2、年齢制限(20歳から60歳まで)
3、携帯・iPadの持ち込み制限
4、下着着用制限
ウエイターは、全員がGストリングやショートパンツの外人男性。テーブルの上のキャンドルが、都会の喧騒の中とは思えないような美しく非現実的なシュールな世界を作る。
「THE AMRITA」は、現在、東京店・京都店・大阪店・名古屋店が予約受付をしている。東京1号店は、既に予約完売で、2号店での予約受付となる。随時、北海道・東北・四国・九州をオープン予定である。
又、「THE AMRITA」では、日本の各地から予約が殺到しているが、予約に地方都市での開店が追い付かない状況にある。その為、期間限定で夏期間のみのフランチャイズも募集している。
既にレストランをオープンしている方は勿論、レストラン経験のはじめてな方でも、「THE AMRITA」が、ロサンゼルスの外人男性ウエイター会社の紹介から内装や自然回帰メニューまで、完璧な指導を受けられるので、どなたでも「THE AMRITA」のフランチャイズシステムを使用することにより"裸のレストラン"のオープンが可能だ。1県に1店舗での募集のため、お申し込みはお早めに!
ちなみに住所は非公開のようだ。
■裸のレストラン THE AMRITA
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0