やじうま速報
株式会社スマイルズは、食べるスープの専門店「Soup Stock Tokyo」全店で、6月2日(月)~7月4日(金)までの期間、キャンペーン企画として「アジアの食の知恵」を展開する。同キャンペーンは、同店の夏の恒例企画。本場の味に忠実かつ本格的に仕上げたスープや、同店ならではのアレンジを加えたスープなど、バリエーション豊かなアジアのスープを週替わりで展開する。新商品である、東南アジアの定番料理を具だくさんに仕上げた「シンガポール風ラクサ」と、南インド定番のトマトスープ「ラッサム」を梅干しでアレンジした「冬瓜のラッサム」に加え、2013年に販売した6種類のスープも引き続き展開。タイのスープ「トムヤムクン」と「タイ風グリーンカレースープ」、台湾風の火鍋スープ「トマトと冬瓜の火鍋スープ」や、ピリッと刺激的なスープ「黒胡麻の麻辣スープ」、また、中国・雲南省の甘辛い豆腐料理をアレンジした「雲南豆腐スープ」、台湾の朝食の定食「豆漿(トウチャン)」をアレンジした「豆漿(台湾風豆乳スープ)」など6種類、新商品を加えた全8種類は、いずれもレギュラーサイズ630円。
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0