やじうま速報
記事への評価
取材・執筆 : 高橋苑子 2013年1月11日執筆

アサヒビール株式会社は、"氷点下のスーパードライ"「エクストラコールド」について、従来機器よりも"さらに省コスト、さらに省スペース"を実現した新しい専用ディスペンサー「新ディスペンサーシステム(空冷タイプ)」を開発。この機器は従来機器と比較し、使用する電気料金が3分の2と省電力。設置場所に関しても、従来のコンパクトタイプと比べ、さらに30%の省スペースを可能にした。本格展開は2月よりを予定し、今年は累計取り扱い店数5,000店を目標に掲げ、2015年までに1万店への拡大を図る。
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0