キャンペーン情報
記事への評価
取材・執筆 : 高橋苑子 2012年8月30日執筆
MLA 豪州食肉家畜生産者事業団(本社:オーストラリア、シドニー)は9月1日(土)から11月30日(金)の期間において、全国の流通小売店を対象に「オージー・ビーフ&ラム ディスプレイコンテスト」を開催。MLA では、昨今の健康志向の高まりを受け、オージー・ビーフ&ラムの「栄養面」特に「鉄」に焦点を当てた「オージー・ビーフ&ラム鉄で元気!」をキャッチフレーズとしたプロモーション活動を展開中。その一環で、今年のディスプレイコンテストでは、流通小売店のお客様の世代に合わせた売り場展開のサポートを目指し、販促ツールも新たに「子供向け」「女性向け」「家族向け」など、様々なポスターを用意。参加基準はMLAの販促ツール、もしくは店舗オリジナルPOPツールを使用し、オージー・ビーフ&ラム商品を1週間以上陳列すること。当選者には賞金20万円か、または相当分の商品券などが貰える。
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0