スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

広告

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2012年9月04日(火)09:42

夏はやっぱり、キンキンに冷えたビール。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2012年9月4日執筆

キーワード :    

●休日に友人と飲みに、渋谷の「塚田農場」に行きました。外がやけに蒸し暑かったので、店に入る前からビールを注文することを決めていました。入店して念の為メニューを見ると「フローズン生」があることに気がつき、冷たいビールが飲みたかったので、とりあえず注文しました。注文後、辺りを見渡してみると、男性客のほとんどが、「フローズン生」を注文しており人気があることが分かりました。お腹もすいていたので、個人的にお気に入りの「じどっこ焼き」を注文したところ、「フローズン生」との相性は絶妙で、ついついビールが進んでしまいました。塚田農場に行ったら是非「じどっこ焼き」と「フローズン生」の組み合わせを試してください。この組み合わせは夏に最高です。(20代男性)

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top