飲食店経営者レポート
記事への評価
取材・執筆 : 遠山敏之 2021年9月2日執筆
バル業態「寅"衛門」シリーズや、カフェ・ベーカリー「ESPRESSO D'WORKS(EDW)」などで繁盛店を連発する株式会社DREAM ON(本社:愛知県一宮市)の赤塚元気社長。居酒屋甲子園で2度日本一に輝くなど、業界では著名な人物だが、なぜそこまで「成功」を続けられるのか? 元気流経営を分析した。
<関連記事>
カフェ&ベーカリー「EDW」の初FC店は月商1800万円見込み。「地方ロードサイドは有望。次はハンバーグを準備している」と赤塚元気社長
「1000万円」級連発のカフェ&パン「EDW」。赤塚元気社長は「元ハイエナ」と組んで、FC展開仕掛ける
【外食記者歴30年、千葉哲幸の視点】「DORA」の赤塚元気が考える店の新しい形
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0