スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

広告

RSSフィード

飲食店経営者レポート

飲食店経営者レポート

2020年2月26日(水)08:10

「サラダ専門店という特殊な業態、今後どう店を増やすんですか?」【クリスプ・サラダワークス宮野社長に聞く】(後編)

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 遠山敏之 2020年2月25日執筆

キーワード :  

A7300579.jpg

 サラダ専門店「クリスプ・サラダワークス」を東京都内に15店を展開する宮野浩史社長。「熱狂的なファンを作りたい」と始めた事業だが、特殊な業態だけに立地を選ぶ。今後の成長戦略は? 

<関連記事>
「サラダって本当にビジネスになるんですか?」【クリスプ・サラダワークス宮野社長に聞く】(前編)

満腹感あるご褒美サラダで東京5店舗、「クリスプ・サラダワークス」は欧米人も満足する本物感が人気

クリスプ・サラダワークス、新宿・日本橋の新施設2ヶ所で同時オープン。完全キャッシュレスは4店舗に

ここから先は「プレミアム会員」の方のみ、御覧いただけます。
会員の方はログインページへお進みください。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top