飲食店経営者レポート
記事への評価
取材・執筆 : 遠山敏之 2020年2月25日執筆
サラダ専門店「クリスプ・サラダワークス」を東京都内に15店を展開する宮野浩史社長。「熱狂的なファンを作りたい」と始めた事業だが、特殊な業態だけに立地を選ぶ。今後の成長戦略は?
<関連記事>
「サラダって本当にビジネスになるんですか?」【クリスプ・サラダワークス宮野社長に聞く】(前編)
満腹感あるご褒美サラダで東京5店舗、「クリスプ・サラダワークス」は欧米人も満足する本物感が人気
クリスプ・サラダワークス、新宿・日本橋の新施設2ヶ所で同時オープン。完全キャッシュレスは4店舗に
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0