飲食店経営者レポート
升を階段状にして、そこに刺身を盛り付けるエンターテインメント性で話題となり、26坪で1400万円以上を売る福岡「魚男(フィッシュマン)」。居酒屋「金の蔵」、海鮮居酒屋「魚や一丁」のリブランディングを手がける、オーナー森智範氏は、「コンセプトや料理の改善では足りない」と語る。
<関連記事>
福岡の有名店「魚男」のオーナーが大手居酒屋のリブランディングを開始。「個店の商品力を注入して個性を出す」
「金の蔵」三光マーケ、エスフーズから5億円出資受け建直しへ
三光マーケ、2年連続最終赤字。創業家社長退く
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0