スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

外食リーダーレポート

  • U-10
  • 外食リーダーレポート

飲食店経営者レポート

2015年1月19日(月)17:46 外食リーダーレポート

生パスタの大衆化を掲げて20年。2014年は海外進出も復活し、市販用生パスタも好調。

安家美津志氏 株式会社ポポラマーマ 代表取締役社長

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 桐田政隆 2015年1月19日

キーワード :   

 今年で創業20周年を迎えた、ゆであげ生パスタの専門店「ポポラマーマ」。現在、北は北海道から南は鹿児島まで、全国に118もの店舗を展開している(2014年12月末現在)。また20周年を機に、2014年は新ブランド戦略元年と位置付け、「おいしい生パスタを、いつも、もっと」のスローガンを掲げ、ロゴマークも刷新。さらに海外進出も復活し、市販用生パスタも好調で、生パスタを使ったパスタ弁当も開発中。代表取締役の安家氏は「30期に向けて年率10%成長」を目指していくという。

株式会社ポポラマーマ代表取締役_安家.png
安家美津志氏(株式会社ポポラマーマ 代表取締役 社長)

ここから先は「プレミアム会員」の方のみ、御覧いただけます。
会員の方はログインページへお進みください。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top