スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

飲食店経営者レポート

飲食店経営者レポート

2014年6月25日(水)09:37

負けない競争力は本質を見極めること。ブランド力強化で、2020年50億円企業へ。

横山藤雄氏 株式会社RYコーポレーション 代表取締役

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 酒井慎平 2014年6月13日執筆

キーワード :    

 株式会社RYコーポレーション(住所:東京都港区 代表:横山藤雄氏)は、名物ロティサリーチキンを提供する「LA COCORICO(ラ・ココリコ)」、豪快なお肉の炭火焼や、手作りのフランス料理を揃える「ビストロガブリ」、厚切りのフレンチトーストとオムライスなどを売りに商業施設で安定的な集客率を誇る「The French Toast Factory(ザ・フレンチトーストファクトリー)」など、明確なキラーコンテンツを持ったヒット業態を武器に、2006年12月28日に創業して以来、トレンドメーカーして注目を集めてきた。今では、首都圏を中心に全32店舗を展開し、なおも成長を続ける。さも成功するセオリーが分かっているかのように、繁盛店を次々と生み出せるのはなぜなのか。今回は、横山藤雄氏(同社 代表取締役)にお話を伺った。

yokoyama4.png
株式会社RYコーポレーション 代表取締役 横山藤雄氏

ここから先は「プレミアム会員」の方のみ、御覧いただけます。
会員の方はログインページへお進みください。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top