外食リーダーレポート
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取材・執筆 : 小山裕二 2014年5月7日
2011年以降、全国各地で盛り上がりを見せているビアガーデン。4年連続で猛暑が続き益々、全国各地のビアガーデンに注目が集まる。関西では、阪急うめだ「ビアガーデンマルシェ」が21年ぶり、難波大阪高島屋「キラビア」でも20数年ぶりとなるビアガーデンが復活するなど、2014年も益々、ビアガーデン市場競争が激しくなると予測される。ビアガーデン市場において、他の施設との差別化やスペースの有効利用などが話題性や集客を大きく左右する中で、ビアガーデンを運営するオペレーターの役目が大きな役割を果たす。ビアガーデンオペレーターの先駆者であり、過去にも数々の話題施設をオープンさせた株式会社ゼットン(代表取締役 社長 稲本健一)取締役副社長 営業本部長である、鈴木伸典.氏に競争が激化するビアガーデン市場と、2014年シーズンの展望を伺った。
株式会社ゼットン 取締役副社長 営業本部長 鈴木伸典.氏
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