外食リーダーレポート
2012年12月27日(木)09:40
17業態34店舗、マルチコンセプトでシンガポール人をワクワクさせる。
アンソニー・ウォンAnthony Wong氏 The Creative Eateries Group, ceo
記事への評価
取材・執筆 : 安田正明 2012年12月4日取材
キーワード : クリエイティブイータリー タイ料理 バンコクジャム 台湾料理 焼肉
小紙でも取り上げ話題となった焼肉「ROCKU」を始め、日本、タイ、中国、西洋の4種の料理を自在に使い分けるクリエイティブイータリー。次々と商業施設にユニークな新業態を出店している。アイデアの源は代表のウォン氏だ。
アンソニー・ウォンAnthony Wong氏(右)。左は筆者。
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0