フードリンクレポート
2024年1月24日(水)10:06
元ぐるなび営業マン、現在は13坪25席ながら月商1000万円の繁盛店「大衆サカバ牡蠣る」をつくった藤田氏が、今度は集客プラットフォームをつくったよ。
記事への評価
取材・執筆 : 小山裕史 2024年1月22日
キーワード : SNS インフルエンサー インフルエンサーマーケティング 集客 集客プラットフォーム
飲食店とSNSユーザーを結ぶ、新たな集客プラットフォーム「TieUp(タイアップ)」
【記事のポイント】
●元ぐるなび営業マンが独自のインフルエンサーマーケティングの仕組みを開発。
<関連記事>
人流回復後もWEB依存は継続中 「坪単価売上10万円以上の差をつけた。人流回復の流れに乗れた"勝ち組"飲食店の特徴を一挙公開」
Z世代支持率が高い「不純喫茶ドープ」仕掛け人・井川社長の思考。自分の通ってきた道にあるものの掛け合わせが、新しいものを生む
「インフルエンサーで看護師&ヨガインストラクターがママ」 20代男女が来店する新世代スナック『スナックうみ』に注目
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0