スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

フードリンクレポート

フードリンクレポート

2024年1月24日(水)10:06

元ぐるなび営業マン、現在は13坪25席ながら月商1000万円の繁盛店「大衆サカバ牡蠣る」をつくった藤田氏が、今度は集客プラットフォームをつくったよ。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 小山裕史 2024年1月22日

キーワード :     

main.png
飲食店とSNSユーザーを結ぶ、新たな集客プラットフォーム「TieUp(タイアップ)」

【記事のポイント】
●元ぐるなび営業マンが独自のインフルエンサーマーケティングの仕組みを開発。

<関連記事>
人流回復後もWEB依存は継続中 「坪単価売上10万円以上の差をつけた。人流回復の流れに乗れた"勝ち組"飲食店の特徴を一挙公開」
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2023/09/2150000.html

Z世代支持率が高い「不純喫茶ドープ」仕掛け人・井川社長の思考。自分の通ってきた道にあるものの掛け合わせが、新しいものを生む
https://www.foodrink.co.jp/management/2023/01/2770002.html

「インフルエンサーで看護師&ヨガインストラクターがママ」 20代男女が来店する新世代スナック『スナックうみ』に注目
https://www.foodrink.co.jp/management/2022/10/1270001.html

ここから先は「プレミアム会員」の方のみ、御覧いただけます。
会員の方はログインページへお進みください。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top