スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

広告

RSSフィード

フードリンクレポート

フードリンクレポート

2023年2月06日(月)06:59

【鮫島の視点】「"安くて美味しい"時代は終わった・・・」体験価値向上を進める外食企業を探す

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 鮫島誠一郎 2023年2月3日

キーワード :     

IMG_9494.jpg
※画像はイメージです


【記事のポイント】

●「店舗体験価値」「顧客体験」の向上
●ブランド価値はどうしても個人の嗜好に左右されやすい
●「安くて、おいしい」だけでは、消費者はついてこない時代になった


<関連記事>
値上げ時代。その価値を作れるか?
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2019/12/13163029.php

CoCo壱番屋、第2Q営業利益27%増。ポークカレー値上げ効果続く。
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2021/07/2973529.php

「付加価値こそ居酒屋の真骨頂」 安売り礼賛時代にあえて人件費をかける『ひまり屋』 加藤社長の戦い方。
https://www.foodrink.co.jp/management/2022/10/3170000.php


ここから先は「プレミアム会員」の方のみ、御覧いただけます。
会員の方はログインページへお進みください。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top