スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

フードリンクレポート

フードリンクレポート

2022年10月17日(月)07:00

「一時的なブームでは終わらない焼売市場、大手も参入」クリエイト・レストランツHD マルチブランド戦略次の一手

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : hideki.s 2022年10月15日

キーワード :     

タイトル画像.jpg



<記事のポイント>

●連邦経営を標榜マルチブランド「クリエイト・レストランツ・HD」サンジェルマン買収
●ゴルフ場、SAなどの併設店運営の業務受託やSC居抜き店舗を出店の軸に
●焼売業態へ参入『燒賣豚洲』オープン


<関連記事>
156億円赤字のクリエイトR、川井新社長。「本当は岡本前社長と一緒に辞めるつもりでした」
https://www.foodrink.co.jp/management/2021/06/1074517.php

【クリエイトR岡本社長】M&Aは売上増より、もっと違う狙いがあるんです。
https://www.foodrink.co.jp/management/2019/10/1885211.php

【クリエイトR岡本社長】経営の手本はありません。ドリンクの共通化は進めてます。
https://www.foodrink.co.jp/management/2019/10/1885211.php



ここから先は「プレミアム会員」の方のみ、御覧いただけます。
会員の方はログインページへお進みください。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top